top of page

『行動にブレーキがかかっていましたが、進めない原因がわかり、解決できました!』

今日は、セッションを受けてくださったお客様の声を掲載したいと思います🍀

 

【今回のお客様】

森井 美智子(仮名) 様 50代 女性 

 

目的に向かって進みたいのに、ブレーキがかかっているように、進めない自分がいたのでそこを解決し、前進したかった状況でした。 セッションで進めない原因を掘り下げていただき、一つずつ解決でき、明るい未来が見えています! 目標を達成したいけど自分に自信がなくて進めない方、 何故進めないのか原因を知って解決したい方におすすめです。


 

森井様、ありがとうございます 😊

このお客様は、起業を見据えてたくさんの学びを積み重ねてきていらっしゃる方でした。 一方で、セミナージプシーのようになってしまっていることを気にされていらっしゃいました。

複数の講座にお金と時間を投資しながらも、なかなか前に進めていない…とお悩みで、ご相談くださいました。 まずは、ヒアリングからスタート。 丁寧にしっかりと現状をクリアにしていきました。


すると、前に進む行動を阻止している、心のブロック(制限のビリーフ)が、かなり深いところにありそうだということがわかってきました。 ㅤㅤ そのため、さらにどんどんと深層心理を深く深く掘り下げて行きました。ㅤ そうすると、次第に根底に埋れていた、制限となっているビリーフが見えてきていらっしゃいました。 お仕事のことだけでなく、知らず知らずのうちに、家族との信頼関係や、お金の使い方などにも影響を及ぼしていた大きな心のブロック。 その後、ワークで手放していかれました。 手放す過程で、深層心理がくれたギフトを受け取りつつ…。 手放した後の心のぽっかり空いた部分には、前に進んでいくための力づけのビリーフを入れていきます。 そして、力づけのビリーフでしっかりと心に受け止めたら、軽やかな愛情あふれる素敵な笑顔で、 明るい未来について語ってくださいました。 もう行動できると、確信を持って。 きっと、森井様はもともと好奇心が旺盛で、学びが好きな方なのだと思います。 豊富な知識とご経験をお持ちなので、あとは、行動あるのみ。


森井さんが、 たくさんの講座で得た豊富な知識に加え、 そのオープンで柔らかく温かいお人柄が、 たくさんのお客様の心を癒し、 温かいエネルギーで満たしていらっしゃる、 そんなイメージがふと浮かんだのです。 心から応援しております!

日常のいろいろなところで大きかったり小さかったり、大小様々なつまづきや、前に進めない感覚を持っていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。


そんな方は、実は深層心理の深い深いところにあるブロックが起因しているのかも。

それが原因で、いろいろなところで影響を及ぼしていて心が疲れてしまう時もあります。

根っこが弱った木のたくさんの葉が元気がなくなってしまうように…。


そしてそのブロック(制限のビリーフ)を見つけたら、自分が望めば、スピードはそれぞれですが、必ず手放すことができるでしょう。


そして、新しい力づけのビリーフで満たして、行動を加速していくことができていきます。


いつでも応援しております。 今日も素敵な1日を✨



 Egypt / Luxor / Karnak

[ Egypt / Luxor / Karnak ]

 

マネージャー・個人事業主・経営者のための

深層心理に働きかける心理学脳科学コーチング

仕事だけじゃなく

人生8バランスの次元を上げる

人生謳歌メンターコーチ 彩文ひさこ


米国NLP & コーチング研究所認定 NLPプロフェッショナルコーチ

米国NLP & コーチング研究所認定 マネークリニックトレーナー

カナダSuccess Strategies社認定 LAB Profileプラクティショナー

日本NLP協会 NLPマスタープラクティショナー

日本NLP協会Metaphors of Movement Level I/II Training修了

日本FP協会 AFP

 

LINE友だち追加



 

⬛️ 著作権について

彩文ひさこのHPおよびブログの内容は、全て著作物です。

あからさまな真似や無断利用、コピーについては弁護士により法的賠償をとらせていただきます。

閲覧数:11回

Comments


bottom of page