top of page

お客様の声:『無意識の思いに気づき、長年の問題の本当の解決法が見えて驚きでした。』

更新日:2023年9月22日

今日は、セッションを受けてくださったお客様の声を掲載したいと思います🍀


 

【今回のお客様】

金山 千華(仮名)様

プログラムマネージャー 女性 30代

 

「職場の人間関係の悩み」や「親との確執」から、「キャリア形成」まで、幅広いテーマでセッションをしてもらいました。

表面上の”考え”を超えた”無意識の思い”を引き出してくれるため、気づかなかった”自分の本質”を知れて、様々な悩みからの解放、問題解決へとつながっていきました。

ロジカルに考えて出てきた解決策や、人からのアドバイスでは到達できない ”無意識の思い”が、「問題に対して本当はどうありたいのか」といった解決の糸口を教えてくれるのだと学びました。

まったく異なる悩みに対して無意識の思いを探っていくと、共通の課題が見えた時は、驚きでした。

長年、自分独りでは見つけ出せなかった「本当の問題解決」を導いてくださったひさこさんにとても感謝しています。

 

ありがとうございます😊


このお客様は、大手外資系企業でバリバリとキャリアを積みながらも、キャリア形成や職場や親との人間関係など、複数のことについてお悩みを抱えてらっしゃいました。

家族の人間関係は、心に大きな影響を与えることもあります。

そんな経験された方もいらっしゃるかも知れません。


そこで、まずは人間関係のところを扱っていきました。

丁寧に掘り下げていくと、意識していたところも無意識に隠れていた思いもいろいろと溢れてきて、心に重かった人間関係の悩みが温かい涙で流されていかれたようでした🌈


そして、そこがスッキリすると、今後のキャリアについても自然とスピーディーに明確にされ行動されていかれました✨


不思議ですが、表面では全く関係ない悩みに見えても、実は心の奥底で繋がっていることもありますよね。

先述の通り、特に人間関係の問題はちょっと厄介で、相手に目が行きがち…。

そのため解決が難しいと感じ、引きずってしまう方も多かったりします。

それもそうです。

あなたが辛い思いを被ったのですもの😌

とはいえ残念ながら、結局人を変えることはできません

その方にはその方の見えている世界があり、その人もその世界で生きる権利があるから…。

厳しいと感じるかもしれませんが、結局できることは、自分を変えること

もっというと、「自分で」相手との関係性を選び取ること🍀

ここで朗報💡


これまでたくさんの方のケースを見てきた私が敢えて声を大にして言います!

自分が変わること。

これは、腹を括れば、感情を手放し、誰でもできるのです。

人生のどこかでやり方を忘れてしまった人は、

じっくりと、自分の奥底の心に聞いてみてください。

自分が解決策を持っていることに驚くことになるでしょう🌈

そうやって自分を変えていくと、あっという間に周りの世界が変わっていくかもしれません。

いつでも応援しています。

今日も素敵な1日を✨

※お客様の声は、掲載許可をいただいておりますのでご安心ください。


世界一周バックパッキングの風景:Turkey / Istanbul

[世界一周バックパッキングの風景:Turkey / Istanbul]

 

マネージャー・個人事業主・経営者のための

深層心理に働きかける心理学脳科学コーチング

仕事だけじゃなく

人生8バランスの次元を上げる

人生謳歌メンターコーチ 彩文ひさこ


米国NLP & コーチング研究所認定 NLPプロフェッショナルコーチ

米国NLP & コーチング研究所認定 マネークリニックトレーナー

カナダSuccess Strategies社認定 LAB Profileプラクティショナー

日本NLP協会 NLPマスタープラクティショナー

日本NLP協会Metaphors of Movement Level I/II Training修了

日本FP協会 AFP

 

🟡 \ LINE公式始めました /

LINE友だち追加


 

⬛️ 著作権について

彩文ひさこのHPおよびブログの内容は、全て著作物です。

あからさまな真似や無断利用、コピーについては弁護士により法的賠償をとらせていただきます。


閲覧数:6回

Comments


bottom of page